トップページ > 調達・予算執行 > 公募情報 > イノベーション拠点立地支援事業「先端技術実証・評価設備整備費等補助金(企業等の実証・評価設備等の整備事業)」の二次公募について

イノベーション拠点立地支援事業「先端技術実証・評価設備整備費等補助金(企業等の実証・評価設備等の整備事業)」の二次公募について

平成23年8月19日
産業技術環境局
研究開発課

公募概要

本事業は、企業等による先端技術の実証・評価等のための設備等の整備に対する補助を行うことにより、我が国の技術力を向上させ、産業競争力の強化及び地域経済の活性化を図ることを目的とするものです。
この度、本事業を実施する事業者を下記の要領で公募いたします。

事業内容

先端技術の実証・評価等のための設備等の整備に対して、事業費の一部に対する補助を行います。

対象者

公募要領中の「2.補助対象事業者について」の条件を満たす必要があります。詳しくは公募要領をご確認ください。

公募期間

平成23年8月19日(金曜日)〜平成23年9月20日(火曜日)

説明会

期間:8月下旬〜9月上旬予定

※日程については、決まり次第追って掲載いたします。また、詳細については、事務局のホームページをご覧くださいますようお願いします。

その他

本事業の事務局運営はみずほ情報総研株式会社が行います。

提出先、問い合わせ先

みずほ情報総研株式会社
先端技術実証・評価設備整備等事業事務局
TEL:03-5832-7277
FAX:03-5832-7279
E-MAIL:inov2@mizuho-ir.co.jp

その他、事業内容等について相談が可能な窓口

経済産業省産業技術環境局研究開発課
電話:03-3501-9221
FAX:03-3501-7924

Acrobat Readerをダウンロード(Adobeサイトへ)