1. ホーム
  2. 申請・お問合せ
  3. 調達・予算執行
  4. 電子調達システムのご案内

電子調達システムのご案内

経済産業省においては、2014年6月から電子調達システムの運用を順次開始しております。
経済産業省本省では、2017年1月から全ての案件で電子入札が可能となります。
電子調達システムの概要及び利用方法については、以下をご参照願います。

電子調達システムの概要

(注1)当省においては、システム概要に記載されている機能の一部機能(調達情報、入開札)のみを利用することがございますので、あらかじめご了承願います。

(注2)電子調達システム利用対象案件については、入札公告により明記させていただきますので、詳細は入札情報をご参照願います。

電子調達システムの利用方法

本件に関するお問合せ先

調達内容等に関する件

経済産業省大臣官房会計課契約担当
電話:03-3501-1616(直通)

電子調達システムに関する件

電子調達システムヘルプデスク
電話:0570-014-889(ナビダイヤル)/ 017-731-3177(IP電話等をご利用の場合)
FAX:017-731-3178
受付時間:平日8時30分~18時30分(国民の祝日・休日、12月29日から1月3日までの年末年始を除く。)

最終更新日:2016年10月26日