経済産業省
文字サイズ変更
アクセシビリティ閲覧支援ツール

所得拡大促進税制

所得拡大促進税制の効果測定等に関する調査へのご協力のお願い

2017年9月19日
 

 ※提出期限を延長させていただきました。

 この度、経済産業省・中小企業庁では、平成29年度末をもって終期を迎える所得拡大促進税制につきまして、本税制の利用実態の把握、政策効果の分析等を行い、引き続き、経済の好循環を推進するための税制等の参考とさせていただくため、調査を実施いたします。
 本調査は、今後の政府の施策にとって極めて有用なものとなります。お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、本調査の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 なお、本調査は、インターネットからのご回答のみとなります。以下のリンク先からご回答お願いいたします。

 回答期間: 平成29年7月21日(金)~9月29日(金)

 ※提出期限につきましては、より多くの方々にご回答していただけるよう、延長させていただいております。

•回答フォーム外部リンク

所得拡大促進税制のご活用について

平成29年度税制改正において、制度の拡充が行われました!
 

所得拡大促進税制改正のポイント



 

お問合せ先

※なお、「雇用促進税制」については厚生労働省が担当しております。こちらの税制の詳細につきましては厚生労働省「雇用促進税制」外部リンクをご参考ください。

経済産業省 〒100-8901 東京都千代田区霞が関1-3-1 代表電話 03-3501-1511
Copyright Ministry of Economy, Trade and Industry. All Rights Reserved.