電子署名・認証センター

HOME お問い合わせ サイトマップ サイトポリシー JIPDEC TOP
電子署名・認証を理解していただくために JIPDEC
HOME >サイトポリシー

サイトポリシー

 

当サイトのご利用にあたって

当サイトのご利用にあたっては、以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意された場合にご利用ください。 なお、すでにご利用されている方につきましては、以下の利用条件すべてに同意したものとさせていただきますのでご了承願います。
お客様は当サイトを違法な目的の為には使用しないよう、下記に記載してある諸条件の中での使用をお願いします。 また、電子署名・認証センター(以下、当センターという)は、本サーバ上の文書の二次利用において発生した被害について如何なる保証もするものではありません。また、本サーバ上の文書・画像は予告なしに変更されることがありますので、予めご承知おきください。当サイトを快適にご利用いただくためには、Internet Explorer 6.0SP1以上、Firefox 1.0以上のブラウザを推奨しています。(日本語版のみ)
 

著作権について

当サイトに収録されているコンテンツの著作権は、当センターに帰属するかまたは、当センターがライセンスにもとづき使用しております。お客様は当サイトの収録内容全部につき、著作権法において認められている私的使用などの範囲を超えて無断使用・転載・複製その他著作権を行使することはできません。
 

免責事項

当サイトに収録されている情報、または当サイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して当センターは一切責任を負いません。 また、当サイトに収録されている情報は予告なく変更されることや当サイトの運営を一時中断または中止する場合があります。あらかじめご了承願います。
 

商標について

当サイトに表示されている商標(トレードマーク、サービスマーク)に関しては、当センターが所有し、またはライセンスその他の正当な権限にもとづき使用する商標です。これらを無断で使用することはできません。
 

リンクについて

当サイトへのリンクは、原則として自由です。但し、以下の場合はリンクをお断りします。
・公序良俗に反するサイト等、当センターの信用・品位を損なうサイトからのリンク。
・法律や法令等に違反又は違反するおそれがある内容を含むものと認められるサイトからのリンク。
・フレームリンク等の当センターウェブサイトの明確性が損なわれる形のリンク。
・当センターと何らかの提携又は協力関係にあるものと誤認を生じさせ、又は当センターがリンク元のサイトを認知もしくは指示しているとの誤認を生じさせるリンク。
・その他当センターが不適切と判断するリンク。
 

準拠法について

当サイトならびにご利用にあたっての準拠法は日本法とします。
ページトップへ
 
Copyright (C) 2000-2007 JIPDEC All Rights Reserved.