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新中間層獲得戦略

新中間層獲得戦略~アジアを中心とした新興国とともに成長する日本~

主要目次

1.新中間層獲得に向けた検討の意義・背景

2.新中間層の増加と消費の拡大

3.アジアで活躍する日本企業
  (1)投資戦略
  (2)マーケティング戦略
  (3)人材戦略

4.新中間層に対するアプローチ

5.提言
   ○新中間層獲得戦略研究会 検討経緯
   ○新中間層獲得戦略研究会 委員名簿

(参考資料集)

概要

発行:一般財団法人経済産業調査会
経済産業省貿易経済協力局
通商金融・経済協力課 編
ISBN978-4-8065-2906-4
A5判 100ページ
本体 1,000円(+税) 送料 実費
発売日:2012年8月23日

関連リンク

詳細は下記ページをご覧ください。

 
最終更新日:2014年4月23日
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