- ホーム
- 新型コロナウイルス感染症関連
- イベント割に関するお知らせ
イベント割に関するお知らせ
イベント割事業は2022年10月11日(火)から2023年1月31日(火)までの期間中に行われたイベントを対象に実施し、2023年1月31日(火)をもって終了いたしました。
制度の概要
本事業は、消費者が安心してイベントに参加できる環境を醸成することで、新型コロナにより特に影響を受けたイベント業界における需要喚起を実施するものです。
ワクチンの接種歴又はPCR検査等の検査結果が陰性であることを確認することを条件に(オンラインによる参加は除く)、キャンペーン期間中のイベント・エンターテイメントのチケットを購入した消費者に対し、2割相当分の割引等を実施します。
本事業の事務局ホームページについて
本事業の最新情報については、こちらをご確認ください。
お問合せ先
<イベント割チケット販売事業者等専用窓口>
電話:03-6384-5343
メール:ticket@wakuwari.go.jp
営業時間:
(通常時)平日午前10時~午後5時
(東京都において緊急事態宣言が発令されている場合)平日午前11時~午後4時(土曜、日曜、祝日を除く)
<イベント割主催者窓口>
電話番号:0570-005-272
電話番号(IP電話等からのお問合せ先):03-6704-4105
営業時間:平日午前8時半~午後5時半
Webでのお問い合わせ:主催者はこちら イベントに参加される方はこちら
営業時間:平日10:00~17:00 土・日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日)を除く
お問い合わせの内容によっては、返信に時間を要する場合があります。
関連事業等
最終更新日:2023年2月1日