1. ホーム
  2. 申請・お問合せ
  3. 調達・予算執行
  4. 公募情報
  5. 令和3年度産業標準化推進事業委託費(戦略的国際標準化加速事業:企業を対象とした市場形成力の評価方法と能力開発に関する調査)に係る公募(入札可能性調査)について

令和3年度産業標準化推進事業委託費(戦略的国際標準化加速事業:企業を対象とした市場形成力の評価方法と能力開発に関する調査)に係る公募(入札可能性調査)について

2021年5月27日
産業技術環境局
基準認証政策課
基準認証戦略室

公募概要

令和3年度産業標準化推進事業委託費(戦略的国際標準化加速事業:企業を対象とした市場形成力の評価方法と能力開発に関する調査)の受託者選定に当たって、一般競争入札(又は企画競争)に付することの可能性について、公募(入札可能性調査)による調査を実施します。

事業内容

本事業は、企業単位での市場形成力に焦点を当てた調査を行うことで、市場形成力指標の再構築を試みるとともに、構築した市場形成力指標で弱みと評価された項目を強化するための手法の確立を目指すものです。詳細は、実施要領を御確認ください。

公募期間

令和3年5月27日(水曜日)~令和3年6月15日(火曜日)

提出・問合せ先

登録様式の提出や、本事業への問合せの際は、以下のメールアドレスへ御連絡ください。
※登録様式の提出の際は、メールの件名を「<登録>企業を対象とした市場形成力の評価方法と能力開発に関する調査」としてください。
※問合せの際は、メールの件名を「<問合せ>企業を対象とした市場形成力の評価方法と能力開発に関する調査」としてください。
※郵送、FAX、電話での提出・問合せは受付けません。

〒100-8901 東京都千代田区霞が関1-3-1
経済産業省 産業技術環境局 基準認証政策課 基準認証戦略室 担当者宛て
E-MAIL:rulemaking-support@meti.go.jpメールリンク

関係資料等は以下からダウンロードしてください。

最終更新日:2021年5月27日