2023年3月13日
産業技術環境局
地球環境対策室
1.概要
令和5年度気候変動対策に係る国際会議の開催等によるエネルギー・環境技術イノベーション創出のための国際連携推進事業(地球温暖化対策技術の分析・評価に関する国際連携事業)の受託者選定に当たって、一般競争入札に付することの可能性について、公募(入札可能性調査)による調査を実施した。(調査期間:令和5年2月13日~令和5年3月6日)
上記の入札可能性調査の結果、実施可能事業者が1者しか存在しないことを確認した。
2.本事業の契約について
入札可能性調査の結果、本事業の受託者選定に当たって競争の余地がないことが確認されたため、本事業に必要な以下の事業実施条件を有する公益財団法人地球環境産業技術研究機構(法人番号2130005012678)との随意契約により実施することとします。
お問合せ先
産業技術環境局 地球環境対策室
担当:髙谷
電話:03-3501-7830
最終更新日:2023年3月13日