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意見招請

予算管理システムの要件定義書案に係る意見招請について

意見招請概要
次のとおり、予算管理システムの要件定義書案を作成したので、これに対する意見を招請します。

事業内容
本省では、会計手続の簡素化・効率化に向けて、2021年度に新システムの構築を計画しています。
現在、新システムの要件検討を進めているところであり、事業者から要件案に対する意見を求めるものです。

意見招請期間
20201217日(木曜日)~2021115日(金曜日)

説明会
20201221日(月曜日)15:00から開催します。
詳しくは下記「意見招請依頼書
.pdf」をご確認ください。

提出先、お問合せ先
〒100-8901東京都千代田区霞が関1-3-1
経済産業省 大臣官房会計課
担当:山下
E-MAIL
yosankanris@meti.go.jp



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