保安ネットの利用停止期間のお知らせ
2020年11月19日
メンテナンス作業実施のため、下記の時間帯、保安ネットを停止させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
【利用停止時間帯】
2020/11/27(金)20:00~24:00
メンテナンスでの機能改修の内容は以下の通りです。
◇バックログ対応
・ 【全法令】取り下げ手続の扱い
- 審査側で手続を取下げる場合、提出者にメール通知するように変更。
- 審査側で手続を取下げる場合、提出者は確認結果タブ(現「問合せ」タブ)より、取下げ詳細を確認できるように変更。
- 全手続一覧から取下げた手続が確認できるように変更。
・ 【電気】全手続一覧の表示項目の変更
- 「保安法人名」項目を「保安業務担当者 氏名」の左側に新たに表示。
本項目には保安管理業務外部委託承認手続の「委託契約の相手方の基礎情報」内の「法人名称」を表示する。
- 「個人担当者 氏名」項目を「保安業務担当者 氏名」の右側に新たに表示。
本項目には保安管理業務外部委託承認手続の「委託契約の相手方の基礎情報」内の「個人の基礎情報」の担当者氏名を表示する。