保安ネットの利用停止期間のお知らせ
2025年5月2日
メンテナンス作業実施のため、下記の時間帯、保安ネットを停止させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
【利用停止時間帯】
2025/5/9(金)18:00~24:00(最大)
※メンテナンス作業完了次第、随時システム再開いたします
メンテナンスでの機能改修の内容は以下の通りです。
◇機能改修
・【電気】制度改正に伴う入力項目追加
‐ 手続 「外部委託承認届出」>「詳細情報」タブ>「電気工作物情報」>チェックボックス「設備更新計画に基づき適切に設備が更新されていることを確認済みです」でチェック、且つラジオボタン「絶縁監視の有無」で"有"、且つラジオボタン「負荷監視装置の有無」で"有"、且つラジオボタン「需要設備の有無」で"有"を選択時に表示される設備情報項目(項目「設備」「設備番号」「設備名称」「更新周期(年)」「設置時期」「次回更新時期」)を追加。
‐ 全手続一覧、開示請求データ出力画面へ需要設備情報出力ボタンを追加。