保安ネットの利用停止期間のお知らせ
2025年7月25日
メンテナンス作業実施のため、下記の時間帯、保安ネットを停止させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
【利用停止時間帯】
2025/8/1(金)20:00~25:00(最大)
※メンテナンス作業完了次第、随時システム再開いたします。
メンテナンスでの機能改修の内容は以下の通りです。
◇機能改修
・【電気工事業】手続「みなし登録電気工事業者(建設業者)の電気工事業の開始届出・変更届出・廃止届出」>「事業者情報検索」利用可能ステータスを改修
‐手続「みなし登録電気工事業者(建設業者)の電気工事業の開始届出・変更届出・廃止届出」が「問合せ中」ステータスの場合、「事業者情報検索」を利用可能となるよう改修。
・【共通】汎用申請を複写する際に、追加した項目が表示されない不具合を修正
--6/13(金)以前に作成した手続を複写する際に、6/13(金)以降に追加した項目が表示されるように修正。
・【電気】全手続一覧における文字列検索結果のCSV出力の不具合を修正
-全手続一覧から「保安管理業務外部委託承認」の検索条件に、フィルター条件を指定した後のCSV出力が0件の不具合を修正。