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商業統計

調査結果の概要(48/50)

第60図 コンビニエンス・ストアの終日営業店、終日営業店以外の推移(商店数)

第60図 コンビニエンス・ストアの終日営業店、終日営業店以外の推移(商店数)
注.平成11年において事業所の捕捉を行っており、前回比については時系列を考慮したもので算出している。

 

第61図 コンビニエンス・ストアの終日営業店、終日営業店以外の推移(年間販売額)

第61図 コンビニエンス・ストアの終日営業店、終日営業店以外の推移(年間販売額)
注.平成11年において事業所の捕捉を行っており、前回比については時系列を考慮したもので算出している。

 

第62図 コンビニエンス・ストアの終日営業店、終日営業店以外の推移(従業者数)

第62図 コンビニエンス・ストアの終日営業店、終日営業店以外の推移(従業者数)
注.平成11年において事業所の捕捉を行っており、前回比については時系列を考慮したもので算出している。

 

 また、売場面積1【m2】当たりの年間販売額をみると、コンビニ150万円(9年調査144万円)に対し、百貨店131万円(同13.7万円)となっている。前回調査でコンビニの売場面積1【m2】当たりの年間販売額がはじめて百貨店を超え、今回調査では、さらに百貨店を大きく上回る結果となった。

 


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最終更新日:2007.10.1
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